365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈386〉六花の森

六花亭

六花の森

f:id:ayumu77:20230602225115j:image

 

12個入り。

380円。


f:id:ayumu77:20230602225111j:image

 

はまなし(ストロベリー)、おおばなのえんれんそう(ホワイト)、エゾリュウキンカパッションフルーツ)の3種類の味です。
f:id:ayumu77:20230602225118j:image

 

六花亭は可愛くて美味しいお菓子が沢山あります。

 

*****

雨があがったものの、本日はお家でまったりです。

 

今回は真夜中の防災サイレン(被災地で大きな音が流れていた映像を見てから東日本大震災を思い出してしまう・・・)はなかったものの、放送が聞こえてきましたので(かすかなサイレン音は聞こえましたが防災サイレントは違う音でした)眠りの浅い一夜となりました。

 

携帯にも警戒メールが沢山届いていました・・・。