365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈322〉マーライコ ミニ

横浜中華街

菜香食品

中華風カステラ

マーライコ ミニ

f:id:ayumu77:20221112234751j:image

 

可愛いサイズの中華風カステラです。

 


f:id:ayumu77:20221112234754j:image

 

一人分の丁度良い大きさです。
f:id:ayumu77:20221112234747j:image

 

192円(税込)。

 

美味しくいただきました。

 

大きなサイズは通販もしているそうです。

 

*****

晴天です。

 

寒くなってきたので厚着をしている方が増えています。

 

おやつをいただいたら外出してきます!

 

*****

昨日いただいたデザートです。

f:id:ayumu77:20221119111859j:image

 

お疲れ様・・・。

 

えええ??お店の方からのメッセージ???お疲れ様???

 

疲れている(ように見える)???

 

会話を聞かれていた???

 

同僚の粋な計らいでした。大爆笑www。
f:id:ayumu77:20221119111911j:image

レストランウェディングの会場にもなる素敵なお店。

 

パティシエの方も、お疲れ様・・・?と困惑したかもしれませんww。

 

いちじくのケーキ、美味しくいただきました。