365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈302〉OHAYO カスタードプリン

OHAYO

オハヨー乳業

カスタードプリン

f:id:ayumu77:20220917210350j:image

 

ハロウィンのパッケージに惹かれてスーパーで購入しました。

 

熱っぽいとついついプリンが食べたくなります。

 

シンプルなプリンです。

カラメルソースなし。

 

4個入り281円(税込)。


f:id:ayumu77:20220917210347j:image

 

4個あるのでちょこちょことおやつにいただいています。

 

量もちょうど良いです。

 

*****

台風の影響で風が強く、雨も降ったりやんだりの不安定な天気です。

 

台風はこれから接近だというのに・・・。

 

九州ではあちらこちらで大きな災害が起きているようです。

 

都内でも昨日既に水害が出ている地域もあり、今後何事もないことを祈ります。

 

白くかすみ、横殴りの雨が降ったかと思うとおひさまが出ていたり忙しい天気です。

 

今は風の音ではなく雷鳴でしょうか・・・。

 

重低音が響いています。