365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈290〉プヌレ

プレシア

プヌレ

f:id:ayumu77:20220813170507j:image

 

プリン×カヌレのスイーツです。

 

カヌレは最近人気が出ているようです。

 

ayumu77.hatenablog.com

ayumu77.hatenablog.com

 

QRコードスマホをかざすと取り出し方が動画で出てきます。

 

スプーンを使ってひっくり返します。

 

洋酒の香りが!!


f:id:ayumu77:20220813170510j:image

 

甘さ控えめで丁度良い。

 

ラム酒が香る大人のデザートです。

 


f:id:ayumu77:20220813170502j:image

 

226円(税込)。

 

*****

台風の影響で本日は雨が降ったりやんだりの天気です。

 

関東はこれから通過するようです。

 

気圧の変化からか昨日から体調が優れず(昨日は妙な時間帯でやたら眠くなり・・・)、

今日も14時過ぎから寝てしまいました。

 

と言う事で17時過ぎのおやつとなりました。

 

食欲はあるので(しかもラム酒がきいていますし!)たいした体調不良ではないのですが。

 

熱もでておらず、微熱程度なのでほっとしています(体温が高くなるとプリンを食べたくなるのでもしや!!と思いましたが・・・大丈夫でした。でもやはり微熱です・・・)。

 

時間がかなりずれましたがやろうと思っていたことをやり始めようと思います。