365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【591】グァテマラ

And Cafe Sacai

グァテマラ

f:id:ayumu77:20220708095010j:image


f:id:ayumu77:20220708095029j:image

 

生豆生産国は・・・って書いていない・・・、グァテマラですね。

 

10g。

 

220円(税込)。

 

f:id:ayumu77:20220708095014j:image


f:id:ayumu77:20220708095025j:image

 

QRコードを読み取りました。

お店の案内です。
f:id:ayumu77:20220708095006j:image

 

*****

And Cafe Sacaiは武蔵境にカフェがあります。

 

Sacaiは武蔵“境”のSacaiのようです。

 

サカイというとえ?大阪?と思ってしまいますが・・・。

 

*****

・・・武蔵堺、従姉妹が通っていました。

 

駅近にキャンパスがあるのですが、こんなところに獣医系の学校があるとはあまり知られていません・・・(多分・・・)。

 

(獣医になる夢を叶えるために)社会人になってから再受験など、大学を入りなおしている学生も多いようで、年代は様々だそうです。  

 

住宅地&学生街で、お洒落なカフェも増えているようです。

 

*****

And Cafe Sacai吉祥寺の駅ビルのフリースペース(キラリナ広場)だった場所に4月開店したお店です。

 

武蔵堺も武蔵野市です。

 

*****

今日も暑い一日になりそうです。