365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【545】コスタリカ ラボア農園 サンロケ・ケニア

サザカップオン

コスタリカ

ラボア農園

サンロケ・ケニア

COSTA RICA SRECIAL

f:id:ayumu77:20220501180416j:image

 

生豆生産国はコスタリカ

 

12g。

 

中挽き。

 

300円(税込)。

f:id:ayumu77:20220501181447j:image

 

f:id:ayumu77:20220501181453j:image

 

*****

KITTEではゴールデンウィークイベントをしています。

 

f:id:ayumu77:20220501180442j:image

 

買い物をするとコインがいただけます。

f:id:ayumu77:20220501180438j:image

 

ガチャポン抽選会に挑戦!!

他にも北海道、関東、北陸などがありました。
f:id:ayumu77:20220501180444j:image

 

コインを入れてダイヤルを回すとカプセルが出てきます。

 

中国・四国地方を撮影したのですが、他の地域でもガチャポンを回しました。

 

なんと・・・!

 

2500円分の金券!!(凄い還元率!)

f:id:ayumu77:20220501180447j:image

 

コイン3枚と言う事で1万円弱使ったのですが、嬉しくなってしまい、欲しかった物と交換してきました。

 

・・・100円券もあるので・・・ラッキーでした☆

 

ガチャポン毎に地域が異なっており、各地にちなんだもの、食品が当っている方もいらっしゃいました。

 

*****

曇空です。

 

二度寝をしそうになりました。

 

暑くなってきているので、マスク生活早く終わって欲しい!と思いながら出勤しました。