365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈229〉イラスト缶 ミルク&ビター アニバーサリー

People Tree

30th Anniversary

ミルク&ビター

f:id:ayumu77:20220211121645j:image

 

手のひらに乗るサイズです。

 

原産国はスイスだそう。

(なるほど価格が高いわけだ・・・)

 

77g。

 

2000円(税別)。

 

この大きさの缶が欲しくて購入してしまいました。

 

缶を開けると袋が出てきました。
f:id:ayumu77:20220211121639j:image

 

お!

このチョコレートは主に雑貨屋さんでよく見かけます。

フェアトレードのチョコレート。
f:id:ayumu77:20220211121642j:image

 

袋の上にあるカカオポイントを集めるとプレゼントがもらえるそうです。
f:id:ayumu77:20220211121636j:image

 

可愛いチョコレートが沢山入っていました。
f:id:ayumu77:20220211121633j:image

 

陶器の小物入れにピッタリだったので移し替えて、ちょこちょことつまんでいます。
f:id:ayumu77:20220211121648j:image

 

*****

晴天です。

 

ベランダに昨日の雪が残っています。

 

東側は午前中にすっかり溶けてなくなりました。

 

シャーベット状になっているので北側は残りそうです・・・。

 

*****

携帯は元の状態に戻りほっとしています。

 

不慣れな操作をしたばかりに・・・。

 

本ブログの存続も危ぶまれる状態になってしまいましたので、焦りました(;゚ロ゚)。

 

半期毎の本ブログのまとめ、ランキングの時期が近づいてきたので、振り返りをしようと思います。