365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈168〉しまなみレモンケーキ

しまなみレモンケーキ

f:id:ayumu77:20210731093632j:image

 

キャンディ型の包みに、可愛いレモンケーキが入っています。

 

 

冷蔵庫に入れて冷たく冷やして・・・と思ったら、落としてしまったので、ちょっと崩れてしまっています。

 

キャンディ型の包みだったので、落としても形は綺麗な状態でした。
f:id:ayumu77:20210731093635j:image

 

パティスリー1904は東京目黒区、池尻大橋にあるパティスリーです。

 

ケーキ、焼き菓子、チョコレートと素敵なお菓子が沢山販売されています。

 

しまなみレモンケーキにはしまなみレモンがたっぷり使われ、レモンチョコレートがかかっています。

 

爽やかなレモンが夏にピッタリです。

 

レモンケーキ、大好きです。

 

230円。

 

*****

前回のおやつは〈167〉です。

 

慌てずに更新します(UPしてから間違いに気づく・・・)。

ayumu77.hatenablog.com

 

*****

コロナ感染拡大が止まりません。

 

週末は引きこもり生活をします・・・。