365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈166〉ハリボー ゴールドベアバケーションパック

ハリボー

ゴールドベアバケーションパック

f:id:ayumu77:20210723145311j:image

 

1922年生まれのハリボー

ドイツの会社で世界で初めてグミを開発しました。

 

子どもの咀嚼力を高めるために開発されたそうです。

 

ゴールドベアバケーションパックは100周年記念デザインのハンドル付きバックがついています。

 

1210円(税込)。

 

ハリボーは4個入り。

 

ゴールドベア・ハッピーコーラはハンガリー、ハッピーグレープ・スターミックスはオーストリアが原産国です。

 

ヨーロッパで人気のグミ。

くまの形の弾力のあるグミキャンデーが有名です。

 

北欧旅行の際に友人が喜んで買い込んでいた記憶があります・・・。
f:id:ayumu77:20210723145348j:image

 

バッグは水に強い素材のため、海やプールなどのレジャーにも使う事が出来ます。
f:id:ayumu77:20210723145334j:image

 

後ろは100周年のロゴ付き。
f:id:ayumu77:20210723145322j:image

 

☆☆☆☆☆

昨日ヘリコプターが飛んでいたので、取材しているのだなぁ・・・と思いましたが

取材対象は主にブルーインパルスのようでした。

 

飛行機の音がやたら聞こえるなぁ・・・と思ったらブルーインパルスだったのでした。

 

空を見れば良かった・・・(苦笑)。

 

コロナでなけでば、素晴らしいオリンピックの開会式になったのでしょうね。

 

こんなことある?と言うくらい様々な問題が生じていますが・・・

参加者にも観客にも夢と力を与えるオリンピックになりますように。