365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【331】ぽんでコーヒー ブラジル Honey-Chocola Santo Autonio Estates

ぽんでCOFFEE

Brazil

Honey-Chocola Santo Antonio Estates

f:id:ayumu77:20210612134822j:image

 

生豆生産国はブラジル。

 

12g。

 

中挽き。

 

195円(税込)。


f:id:ayumu77:20210612134825j:image

 

パッケージより

「ハチミツの様な甘みとカカオフレーバー、ビターチョコの風味と後味の甘さが際立ちます」


f:id:ayumu77:20210612134830j:image

 

*****

今朝は激しい雨の音で目覚めました。

 

昨晩も雷雨でしたが、今朝も雷が鳴っていました。

 

ずぶ濡れになるなぁ•••と思っていましたが、空が明るくなり、出勤時は傘をささずに歩いている方も多かったです。

 

朝から警報が鳴り(良く聞こえませんでしたが)、大雨•洪水警報が出ているようです。

 

昨年の台風では今まで経験した事がない避難指示を受け(建物内にいたほうが安全でしたので避難しませんでしたが)、河川の近くはこういう事があるのだな、と思いました。

 

大事になりませんように•••。