365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈124〉わくどら りんごどら焼き

わくわくしちゃう どら焼き

わくどら

りんごどら焼き
f:id:ayumu77:20210320122141j:image

 

青森県八戸市でつくられた、青森県産のりんごを使ったどら焼きです。

 

170円(税別)。

 

袋を開けたら甘い香りが広がりました。

 

透明のフィルムに包まれ、手をべたつかせる事なく食べる事が出来ます。
f:id:ayumu77:20210320122145j:image

 

可愛い角切りりんごが入っています。
f:id:ayumu77:20210320122149j:image

 

りんごの食感が良く、美味しいどら焼きでした。

 

*****

本日は晴れのち曇りです。

 

週のはじめの予報は荒れ模様の天気になると言う事でした。

家具の配送を依頼していたので、変更しようか迷ったのですが、晴れて良かったです。

 

天気予報がずれ、明日荒れた天気になるそうです。

買い物は今日行ってこようと思います。

 

予定の時間に到着し、ご満悦です♪

長年憧れ続けていたのでとても嬉しいです♪