365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【254】Drip Bag Marchen Original Coffee  

サンドウイッチハウス メルヘン

Drip Bag Marchen Original Coffee

f:id:ayumu77:20210219134808j:image

 

生豆生産国はブラジル、コロンビア。

 

8g。

 

抽出量は140ml。

 

130円(税込)。

 

アートコーヒーのコーヒーです。

美味しいコーヒーです。
f:id:ayumu77:20210219134753j:image

 


f:id:ayumu77:20210219134800j:image

 

 

*****

サンドイッチハウスメルヘン。

美味しいサンドイッチがずらりと並んでいます。

 

関東近郊に店舗がありますが、八王子の会社でした。

関西は大丸梅田店のみのようです。

 

今回店舗をみかけ、コーヒーと一緒に持ち帰りをしました。

 

実家では大量購入になりますが、自分用はひとつだけ。
f:id:ayumu77:20210219134756j:image

 

本日はブランクリームチーズとサーモンを選びました。
f:id:ayumu77:20210219134804j:image

 

季節のフルーツサンドも美味しいです。

 

お値段はスイーツ並ですが!

 

*****

本日はお休みで嬉しいです♪

 

午前中出かけました。

 

暖かいかな?と思ったら北風でした。

ダウンを着ている方も多かったです。

 

風が強いこともあり、外を歩いている方はまばら。

自粛期間中ですし、外出を控えている方も多いです。

 

花粉症で、目は痒く、鼻はムズムズ。

くしゃみ連発の方も多いです。

 

電車では読書をしている方も多く、嬉しい気持ちになりました。

 

たいていスマホですから•••。

読みたい本があるのですが、見つかりません!

 

ネット注文かなぁ•••。