365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈113〉ねこねこ食パン ねこねこチーズ

ねこねこ食パン

ねこねこチーズ

f:id:ayumu77:20210211124013j:image

 

ねこの形をした可愛い食パンです。

チュダーチーズ入りのチーズを選択。
f:id:ayumu77:20210211124022j:image

 

端っこにはチーズで目と口が(笑)。
f:id:ayumu77:20210211124005j:image

 

1.5斤。

810円です。
f:id:ayumu77:20210211124018j:image

 

トーストしていただきました。

 

紙袋。
f:id:ayumu77:20210211124009j:image

 

*****

ねこねこ食パンはセーラームーンとのコラボ、ルナが話題になっています。

 

セーラームーン、25周年!

おめでとうございます。

 

『なかよし』ではなく『りぼん』を購入していたので、『なかよし』は友人のお家で読んでいました。

Theチェリー・プロジェクトからコードネームはセーラーVの連載が始まった時には「!?」と思いました。

アニメ化、舞台化、ドラマ化されこんなに長く愛される作品になるとは・・・!!

冨樫義博氏(『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』作者)とご結婚された時には驚きました。

 

ねこねこ食パンはチョコペンなどで可愛い絵柄を書くことも出来ます。

コラボも多く、可愛くて楽しい食パンが沢山あります。

 

*****

今日は風が強いです。

 

窓を開けると隣の建物の風力計(風速計)が見えます。

凄い勢いでくるくると回っています。

 

お休み嬉しい。

満腹で昼寝をしてしまいそうです・・・。