365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈71〉イクミママのどうぶつドーナツ

イクミママのどうぶつドーナツ

 

アマビエ

f:id:ayumu77:20200927002943j:image

こねこのミケとカフェちゃん

f:id:ayumu77:20200927132833j:image

こねこのミケはホワイトチョコ味、

カフェちゃんはエスプレッソコーヒー味。

 

可愛いどうぶつドーナツが沢山!!
f:id:ayumu77:20200927002947j:image

アマビエが390円(税込)。

こねこのミケとカフェちゃんが310円。

 

可愛い袋に入れていただきました。
f:id:ayumu77:20200927002937j:image

 

基本的には賞味期限は当日中でした。

おやつは既にいただいていたので、

そのまま一日冷凍保存してから食べました。
f:id:ayumu77:20200927002940j:image

 

*****

会社でどうぶつドーナツを食べたい!というリクエストがあり、

購入店舗としてドーナツのフロレスタ・・・を紹介されました。

 

むむ・・・とりあえず下見をしてくるか~と思っていたら、おや?どうぶつドーナツが他にもあるではないですか!

 

イクミママはこのフロレスタにてどうぶつドーナツを開発した方。

プロテスタから独立され、イクミママのどうぶつドーナツを立ち上げたそうです。

 

*****

さっそくいただきました!

 

アマビエにもアーモンドが入っています。

 

可愛いだけでなく、美味しい!

 

素材にもこだわっています。

 

*****

お取り寄せも出来ます。

会社のおやつに出せるか検討します~。

仕事全然違いますが(苦笑)、こういうちょっとしたもので、やる気がUPするのであれば、前向きに検討致しますっ!

 

本日はおやつ推進委員会、委員長のお話でした(苦笑)