365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈60〉あたり前田のおおきなチョコサンドビスケット

あたり前田のおおきな

チョコサンドビスケット

 

f:id:ayumu77:20200822115559j:image

 

4枚入り。

 

358円(税別)。

 

f:id:ayumu77:20200822172439j:image

 

開けたらチョコレートの香りが!

 

素敵な柄の大きなビスケット!

お皿の上に置いてありますが、お皿が完全に見えないですね。

f:id:ayumu77:20200822172450j:image

 

「あったり前田のクラッカー」という言葉は聞いたことがあります。

食べたことがなかったので、“あたり前田”と見て、あのクラッカーの会社!と、思わず購入してしまいました。

 

見ても、食べても、幸せになるチョコサンドビスケットです。

 

*****

今日も暑い一日です。

 

午前中、久しぶりの外出をしました。

ささっと用事を済ませ、おやつ前には帰ってきました。

 

街で見かけた女性の姿を見て、ワンピースに斜め掛けの小さなバッグが今年の流行かなぁ•••と思いながら地下鉄に乗りました。

向かいの席は見事にずらりと上下真っ黒の方ばかり!!

 

地下鉄だから??

落ち着いた年代の方が多いから??

 

対して男性はアロハとか、短パンがハイビスカスの絵柄とか、カラフルです。

オシャレ〜。

 

路線で服装が違うので、見ていて面白いです。

 

*****

デパートでも、上下黒の女性を多く見かけました。

 

店員さんも上下黒の姿。

 

それにしても、黒と言っても、様々な違いがある色です。

 

黒を身につけると、スラリと細く見えます。

 

本日は黒を身に付けていなかった事もあり、窓に映った自分の姿を見て反省しました•••。