365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈59〉トロピカーナ ジュースセット

トロピカーナ

ジュースセット

f:id:ayumu77:20200816082650j:image

 

6本購入すると保冷バッグがついてくるセット、時々トロピカーナで取り扱いがあるようです。

 

よりどり6本ということでしたが、バックの中に6種類入った状態で販売されていました。

 

オレンジのバッグの柄が可愛くて購入。

 

498円(税込)。

 

普段ジュースを飲まないので、久しぶりに飲みました。

 

美味しいです。

 

*****

本日は曇り空でしたが、陽が差し込んできました。

 

昨晩は雷雨が轟いていました。

 

少し涼しくなったので窓を開けたかったのですが、窓を開けると、空気清浄機が反応するので、一日中クーラーをつけたままです。

 

換気のフィルターも定期的に掃除をしていますが、汚れが目立ちます。

 

車の通りが激しいので、やはり空気が汚れている状態のようです。

 

ある程度の高さでこの状態だと、低層部ではさらに排気ガスの影響を受けているのかもしれません。

 

光化学スモッグ警報が出たりしていますので、残念ながら空気が汚れているようです・・・。

 

公園の近くや借景が出来る場所に憧れますが、利便性と防犯を考えるとなかなか難しいです。

 

*****

室内が心地よすぎて、夕方買い物に行くのを迷い中・・・。