365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【123】AFTERNOONTEA COFEE-MILD BLEND-

AFTERNOONTEA

COFEE-MILD BLEND-

 

f:id:ayumu77:20200809182416j:image

 

生豆生産国はブラジル、ホンジュラス他。

 

10g。

 

中挽き。

 

抽出量は120ml。

 

180円(税引)。

 

ATERNOONTEAでもコーヒーの取り扱いがあります(少量ですが)。

 

AFTERNOONTEAROOMでコーヒーを注文した事ってないです。

 

株式会社コーヒー乃川島は製造者です。

 

パッケージを開けると良い香り♪

 

香りを嗅いだだけで、美味しい珈琲の予感がします!

f:id:ayumu77:20200809184116j:image

 

シンプルなペーパードリップです。

美味しくいただきました。

f:id:ayumu77:20200809184128j:image

 

*****

猛暑です。

 

冷房がないといられません。

 

コロナか熱中症か分からない!という話を聞くと、この暑い中、どちらもかかりたくない!!と思います。

 

早く寝て、体力温存!と、思っているのですが、家の事をしているとあっという間に時間が過ぎていきます。

 

暑くて食欲がなくなる方もいらっしゃるとおもいますが、食欲がモリモリで困ります・・・。

 

*****

電車の中はとても涼しい!

ありがたいです。