365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【113】ノエル・ディアス ナチュラル

丸山珈琲

ノエル・ディアス ナチュラ

f:id:ayumu77:20200725204118j:image

 

生豆生産国はドミニカ共和国

 

12g。

 

細挽き。

 

抽出量は150~180mI。

 

270円(税込)。

f:id:ayumu77:20200725204130j:image

 

ベリー

「ベリーのような果実感のあるシングルオリジンコーヒーを季節ごとにご紹介します」

 

パッケージがピンクでベリーのイメージだからでしょうか、視覚からのイメージがあるかもしれません。甘みを感じました。

 

*****

今日は朝やらねばならない事があり、以前乗っていた早めの電車に乗りました。

 

小学生の姿が!

 

夏休みではなく、彼ら、彼女らが早い時間帯の電車に乗っていただけでした。

 

テスト勉強をしている学生も多いです。

電車の中って記憶に残りやすいんですよね。

 

電車は遅めの電車より混雑しています。

 

*****

本日も雨です。

 

晴れる気配が全くありません。

 

青空が恋しい。