365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈49〉日向夏 鶴乃子 小ぶり

季節限定

日向夏

鶴乃子 小ぶり

f:id:ayumu77:20200721210505j:image

 小ぶりですが、パッケージは文庫本やコミックより大きいサイズです。

 

箱を開けると鶴乃子が6個入っています。

山笠の説明入り。

f:id:ayumu77:20200721210516j:image

 

日向夏は季節限定品です。

f:id:ayumu77:20200721210657j:image

 

一口サイズの小ぶり鶴乃子

日向夏味、とても美味しいです♪

酸味がとても良い!

f:id:ayumu77:20200721210520j:image

 

540円(税込)。

 

*****

今日から連休ですね。

 

本来であれば明日からオリンピックが開催されていたはず。今夜は前夜祭でした。

 

カレンダーを見ると明日はスポーツの日。

オリンピック開会式。

と印刷されています。

 

1年前誰もこの事態を予想していなかったと思います。

 

*****

 

オリンピックのチケットは最後のボタンを押し忘れ、抽選もされず、という状態でした(苦笑)。

 

2回目の抽選は応募せず、自宅でテレビで見て、いざとなれば流通しているチケットを購入すれば良いかな、と呑気な気分で考えていました。

 

世界がこんなに変わってしまうとは思っていませんでした。

 

*****

 

この連休、どこかに出かけたいところですが、家周りの事を色々しようと思います。

 

STAY HOME期間中、お家がピカピカになった、という話を何度か耳にしましたが、常日頃やっていれば手短に綺麗に整える事が出来て良いですね。

 

*****

本日は雨です。

 

雨音が心地よく、涼しい〜と思っていましたが、長雨で、大雨が続いている地域もあるようです。

 

外出せず、家でのんびりしています。