365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈46〉ゴロっとイチゴフラペチーノ

STARBUCKS

ゴロっとイチゴフラペチーノ

f:id:ayumu77:20200712145004j:image

 

イチゴがたっぷり入ったフラペチーノ。

 

640円。

 

Reward Ticketだったので支払発生せず。

 

生クリーム多めとか何かしら入れたり、皆さん色々付け加えていたようです。

(カスタマイズ、何を追加すれば良いのか分からず、今までした事がないです)

 

向かいの伊勢丹はメンテナンス中です。

 

*****

本日は朝からお買い物マラソン状態に(@楽天市場)。

 

空いている午前中からアレコレ動き、一休みです。

 

色々あり過ぎて忘れてしまうのでメモを消しながら対応中。

折り返しです。

 

*****

給付金が振り込まれていました✨

 

しかし、思わぬ出費が重なり大出血状態。

 

給付金は大切に使おうと思います。

 

ビックロは購入した洗濯機が6万円位上がっていました。

購入時に今だけ安いですって言われたのですが。本当でした。

給付金で家電買い替えが増え、値下げしなくても良くなっているのでしょうね•••。

 

*****

さて、後半戦のお買い物マラソン、頑張りますっ。