365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈39〉アンデルセン TAKデニッシュ

アンデルセン

TAKデニッシュ

f:id:ayumu77:20200620090028j:image

 

TAKはデンマーク語でありがとうを意味します。

 

デニッシュ4個入り。

 

640円(税別)。

 

赤いパッケージが可愛いです。

f:id:ayumu77:20200620090224j:image

 

可愛いサイズの美味しいデニッシュ。

 

珈琲とも良く合います。

 

*****

本日は良い天気ですね。

 

スーパーはレジ待ちで長い行列が出来ていました。

 

商店街の道の真ん中にネギが落ちていて、拾って、小さなお子さんを自転車に乗せているママさんに届けているの姿を見かけました。

 

ほっこり。

 

何店舗が店を畳んでしまいましたが、お店が開くと活気が出ますね。

 

*****

自粛が解除になり若者含め外出が増えました。

 

単独ではなく、複数人で会い、久しぶりという声も聞こえて来ます。

 

日本は各自で自粛を守っていたのだなぁ、と改めて感じました。

 

アベノマスクをしている方を見かけた事がないです•••。