365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈37〉N.Yキャラメルサンド

ニューヨークキャラメルサンド

f:id:ayumu77:20200613062853j:image

 

いつも行列が出来ているキャラメルサンド。

 

大丸東京ではお店の外にまで行列ができています。

毎回、今日も並んでるなぁ〜と横目で見ながら通り過ぎています。

 

デパートも休業期間を経て営業を再開しました。

東京駅を利用している方が少ないこともあり行列は少なめ(しかし行列は出来ています。コロナなので間隔を取っています)。

 

キャラメルサンド購入は羽田空港が穴場らしいのですが、このコロナのなか、わざわざ空港に行くのも•••と話をしていたら、いただきました!

 

キャラメルがとろりとけて美味しいです。

f:id:ayumu77:20200613063035j:image

 

f:id:ayumu77:20200613063040j:image

 

金色のパッケージ。

f:id:ayumu77:20200613064457j:image

 

ネットでも購入する事が出来るようですが、割高なようです。

 

*****

割高といえば、ウーバイーツのお話。

 

最近、配達している方を良く見かけるようになりました。

 

雨の日も多いです。

 

クーポンもあり、お得に利用する事が出来ます。

 

お手軽な出前だと思えば良いんですよね。

 

まだ利用した事はありませんが、運動がてら隙間時間で稼いでいる方に興味があります(頼むのではなく配達側に興味が湧くっ)。

 

本気の方(?)は格好もアスリートみたい!

早速としています。

 

*****

早朝の雨もほぼ止み、曇り空。

 

運動不足なので街歩き。

 

引越し業者の車を何台が見かけました。

 

ご近所も自粛を解除し、こんな会社だったんだ!と新たな発見が多々あった散策でした。