365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【57】サザ農園 コロンビア

サザ農園

コロンビア

f:id:ayumu77:20200506144403j:image

 

生豆生産国はコロンビア🇨🇴。

 

12g。

 

中挽き。

 

ピンクのパッケージを開けた瞬間、コーヒーの香りが漂います。

f:id:ayumu77:20200506144855j:image

 

苦味のある大人のコーヒー。

f:id:ayumu77:20200506144938j:image

 

*****

昨晩は雷雨で荒れ模様の天気でした。

 

雷鳴轟き、キャーッという女子たちの声が外から何度も聞こえて来ました。

 

朝方も大雨が降りました。

 

家の前の会社も早朝から動いており(昨晩の雷鳴と変わらない音なので、ちょっとした騒音です。上の階の方も起きていました)音で目が覚めてしまい、落ち着いたと思ったら、大雨。

 

出勤の時間までに数時間あったのですが、雨音で眠れずの状態でした。

 

雨音が小さくなり、うとうとしたところで、起きる時間。

 

早朝の騒音、いつもの朝だなぁ•••。

 

管理人さんも朝が早いです。

騒音で起きてしまうのかもしれないです。

 

電車内で寝ます•••。