365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【34】パナマゲイシャ

CAFEカルディ

希少生産コーヒー

PANAMA GEISHA

f:id:ayumu77:20200401211937j:image

生豆生産国はパナマ🇵🇦。

 

10g。

 

280円(税別)。

10%オフで252円(税別)。

 

パッケージより

「鮮やかなアロマによって近年コーヒーファンの心を鷲掴みにしている希少品種「ゲイシャ」。その代名詞とも言うべき「パナマゲイシャ」が、希少品種を育てるためだけに作った特別な農園、ミ•フィンキータ農園より届きました」

 

ゲイシャ!

良い香り〜!!

 

*****

購入時一箱置いてあったのですが、翌日お店に寄った際には完売していました。

 

他店舗にて見かけたらまた購入しようと思います。

*****

❗️❗️

椅子に座ったらお尻の跡がくっきり。

❗️❗️

椅子を変えてもくっきり。

 

痩せます。ダイエットします。

 

体力をつけねば!と、連日食べすぎました〜。

反省です。

 

*****

飲食店、潰れてしまう!と思いました。

 

近所のお店もお客さん0とか、お客さんより従業員のほうが多いとか!

 

これから爆発的に感染拡大しない事を祈ります。