365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【32】横森珈琲 横森ブレンド

横森珈琲

横森ブレンド

f:id:ayumu77:20200329111442j:image

 

生豆生産国はケニア🇰🇪、ブラジル🇧🇷、グアテマラ🇬🇹。

 

10g。

 

220円(税込)。

 

ペーパードリップを開けると珈琲の良い香りがひとがります。

f:id:ayumu77:20200329120033j:image

 

お家カフェ♪

お家がいちばん!

 

苦味がかすかに残る珈琲です。

 

*****

オフピーク通勤、来月も続きます。

 

座ると気を失ってしまう•••(=爆睡)。

 

短い眠りでも心地良く、空席を探してしまいます。

 

*****

 

本日は朝の時間の余裕があったので久しぶりのスタバ。

 

指に何か着いたと思ったらキャラメルソースが。

一体どこから•••?

かすかにキャラメルの香りがしたのはこれか〜!

 

店内は一定の間隔を空けています。

ソファー席は使用出来ません。

f:id:ayumu77:20200330071734j:image

 

*****

東京も広いです。

 

昨日の雪が積もり☃️とけずに残っている地域もあるそうです。

 

今日は考えていたよりも寒い一日でした。

 

電車の窓が空いているのでさらに寒く感じてしまったのかもしれません。

 

風邪をひかないよう気をつけないと、です。