365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈9〉中川政七商店 麻の葉もなか チョコ

f:id:ayumu77:20200314221757j:image

春らしい表紙。

商品案内を見ると欲しくなってしまいます 。

基本的にお値段高めなので我にかえりますが。

母の日に喜ばれるものも多数掲載されています。

 

コロナショックで花屋さん、農家さんが打撃を、受けているので母の日用に早めに支援が始まっています。

ナマモノは難しい。

我が家は長持ちして手間いらずなプリザーブドフラワードライフラワーが多いです。

疲れている時に生花を買う傾向があります。

生き物から元気を分けてもらう感じです。

 

🌸🌸🌸🌸🌸

さて本日のおやつは、

中川政七商店

麻の葉もなか チョコ

f:id:ayumu77:20200314221854j:image

 

缶を開けると•••
f:id:ayumu77:20200320113056j:image
もなかとチョコ餡!

 

f:id:ayumu77:20200320113127j:image

 

もなかに自分で、チョコ餡を挟むのですね!

 

f:id:ayumu77:20200320115018j:image

 

チョコ餡たっぷりです。

 

もなか、パリッパリ!

 

もなか種は石川県、チョコ餡は滋賀県

中川政七商店は奈良の会社です。

 

1800円。

🌸🌸🌸🌸🌸

本日は穏やかな一日です。

 

暖かいので桜の開花も一気に進みますね!