365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【22】ホワイトデーブレンド

横森珈琲

ホワイトデーブレンド

f:id:ayumu77:20200313214500j:image

 

生豆生産国は東ティモール🇹🇱、マンデリン

 

どちらもお初の国。

マンデリンってどこ???

 

調べたらインドネシアのコーヒー豆の名前でした。

 

10g。

 

260円(税込)。

 

ホワイトデー用コーヒー。

 

パッケージも可愛い。

 

📕📙📘📗📚

昨日は本屋を求め、本屋ジプシーになっていました。

 

街の本屋さんは本当に見かけなくなりました。

 

大手ばかり。

 

その大手も廃店してしまうのだから、出版業界、本当に辛いです。

 

ネットは届けてくれますし便利です。

 

(心の叫び其の壱)

しかし、中身を見てから買いたいの〜!

知らない本に出会いたいの〜!

 

📘📙📕📗📚

駅のディスプレイが春爛漫!で素敵✨

綺麗なものを見て感動!

 

早朝。タイ帰りであると思われる(タイパンツを履いていたのでタイだな、と。今日は寒い一日になりますよ。風邪ひかないようにね〜)スーツケースを持った若い女の子2人組が、電車内で咳こんでいました。

「熱上がっていないよね?」なんて話をしていたので心配になりました。

(心の叫び其の弍)

自己管理、自己責任ですが人様に迷惑をかけないよう。

若者達は自身は良くても、周りへの気遣いが大事ですよ〜!