365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈7〉ポン•デ•ホイップ&カスタード

mister Donut

ポン•デ•ホイップ&カスタード

f:id:ayumu77:20200315091714j:image

 

ピンクが可愛い♪

ポン•デ•リング、美味しいですよね。

もちもち食感。

ちぎって食べやすい形も◎。

 

 

♪イイことあるぞ〜ミスタードーナツ

 

ミスドノベルティがしっかりしていて、毎回楽しませてもらっていました。

コインで削ってポイントを貯めるのも楽しかったです。

 

父親が開店時にいただいたというマグカップ

実家でまだ現役です。

凄い。

 

🍩🍩🍩🍩🍩

近くの店舗がなくなり足が遠のいていたのですが、今年は福袋を購入しました。

 

福袋のドーナツ引換券です。

160円以下のドーナツの交換が出来ます🍩

f:id:ayumu77:20200315092056j:image

引越し先でも何店舗か見つけたので、利用する事に。

 

2020年の福袋はポケモンづくしでした。

3300円。

•ドーナツ引換券

•ブランケット

•スケジュールン

•エコバック

•クリアファイル

•マスキングテープ

•カレンダー

ポケモンボックスの中に入っていました。

ドーナツ引換券だけでも充分元が取れます。

 

甘いドーナツだけでなく、食事ドーナツも増えたら嬉しいな。

遅い時間になると甘いドーナツばかりになるので、翌朝の朝食!と思って入店すると•••甘いドーナツばかりで、残念!また、次回!になります(このような店舗が廃店になりました。悪循環になるのかもしれません)。

 

🍩🍩🍩🍩🍩

福袋は穴場的な?ショッピングモールにて購入。

昨年はマックの福袋が1月中旬以降も置いてありました。

福袋が余っているような印象でしたが、今年は早々に完売していたようです。

ミスドは3日の夕方に行ったのですが、複数の種類があり、3300円のものを購入しました。

ミスドもお得感が高く、人気ですね。

久しぶりにミスドの福袋を買いました。

ブランケットも可愛いです。

f:id:ayumu77:20200315092636j:image

 

スケジュールン

f:id:ayumu77:20200315094914j:image

こちらも秀逸。

書き込み欄も沢山あります。

f:id:ayumu77:20200315094952j:image

7月はスポーツの日なんて祝日があるのですね。

 

🍩🍩🍩🍩🍩

ポケモンは幅広い年齢層に人気です。

 

中高年の方が集まっている!と思うと確実にポケモンgo!でした。

ご夫婦で楽しまれていたり、海外交流があったり、出会いがあったり、思わぬご縁に繋がる事もあるそうです。

 

🍩🍩🍩🍩🍩

本日はすっきりと晴れた朝でした。

 

冷たい空気も清々しい!

 

家事もはかどりました!

 

🍩🍩🍩🍩🍩
本日からマスクの転売が禁止されました。

しかし、マスク、全く見かけません。

朝からドラッグストアに行列が出来ているそうですが、勤め人は並んでいられないので困ります。

動いているからこそ、マスクが必要なのですけれども•••。

 

高額だと分かっているけれど、必要だからポチッと注文しようか迷う、という声を何人かから聞きました。

これで適正な価格で販売されると良いですね。

 

ティッシュも早く販売して欲しい〜!

コンビニで見つけて、鼻が真っ赤になるというのは避ける事が出来ましたが、花粉症の季節の消費量、ハンパないのです!

 

🍩🍩🍩🍩🍩

㊗️ブログを始めてから一ヶ月たちました!

 

健康管理に気をつけて365日続けます☆

 

日々消費するものの積み重ねは大きいですね。

 

相場も荒れていますし、珈琲一杯お店で飲んだ感覚でワンコイン投資を始めてみようかな〜。